SSブログ

キノコのトマトソースと高菜のペペロンチーノ [食べ物系]

パスタを2種類久しぶりに作った。

キノコを小さく角切りにしてトマトソースに。
20110129b.JPG

もう一個お土産にもらった高菜を使ってペペロンチーノ。
20110129a.JPG

子供用に辛さ控目と、大人用は最後に自家製のコーレグースを追加。
2種類作って盛り付けると見た目はまぁまぁ。
子供はトマトソースは完食したが、高菜はだいぶ残した・・・。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ぱんの日

二種類楽しめるんですね!!
普段は一種類しか作りませんがこうして
盛り付けるとパーティーなんかでも
いいですね!
トマト×きのこの組み合わせ、おいしそうです♪
by ぱんの日 (2011-02-09 17:05) 

うさこ

高菜は大人向きの味なんですかね。私はとっても惹かれました・・・。
勘吉さんのパスタといえば、こういう和風も良さのひとつだなあと改めて。
by うさこ (2011-02-14 19:48) 

のこたん

はじめまして^^
すごくおいしそうです*.:゜:.*(´∀`)+.:゜:.*
高菜、私はとても好きですが、子供にはきっと「大人の味」なのでしょうね。
by のこたん (2011-02-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。