SSブログ

タコのラグー リングイネ [食べ物系]

20100814a.jpg

タコを使って
タコのミンチの白いミートソース見たいなのを作った。
タコのラグー。
ソースに負けないように、パスタはリングイネ。
でも、子供が大人の真似してフォークでぐるぐる巻こうとすると
しっかりしているリングイネはピンっ!とはねてしまって食べにくいらしい。


今日のそのほかのメニュー

ドライカレー
20100814b.jpg


照り焼きチキンサラダのカボチャ煮添え
20100814c.jpg

2つとも奥園さんのレシピで子供に人気がある・・・はず。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

のりりん

ぶつ切りのタコがたまらんです!
by のりりん (2010-09-14 23:04) 

maymay

うわぁ~。美味しそう。ほんとかんさんのお料理は魅力的。
タコのラグーなんて初めてです。なるほどー。
あと、かぼちゃとチキンも美味しそう。ビールが合いそう・・・!!!
by maymay (2010-09-15 23:44) 

うさこ

タコのラグー、さっぱりしておいしそうですね。
パスタを巻こうとしてピンってはねさせてるお子さんの様子が目に浮かぶよう。かわいいですね。
by うさこ (2010-09-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。